Business Opportunities in Agriculture: 150 Field Interviews (Book)

人気ゴルフクラブで自分はショットに集中する

Register

Click Here!

niquepa

New Member
国内女子メジャー第3戦「日本女子オープン」の最終日。初日から首位に立っていた宮里美香が、スコアを落とし苦しみながらも通算イーブンパーで2010年の「日本女子オープン」に続き、2度目の優勝を挙げた。その宮里と1打差の2位タイには一時首位タイとなった菊地絵理香と佐伯三貴の2人。ゴルフクラブで打って、続く通算2オーバー4位タイに森田理香子、野村敏京、テレサ?ルー、申ジエの4人がつけた。 人気ゴルフクラブ

「前半すごく緊張して、最近はこういう緊張感がずっと無かったです。昨日まではボギーを打っても、仕方ないと思っていたのですが、今日になってスコアメイクをしたくなると急に狭く感じて。9番くらいから体が動くようになって、後半は良いパーもあったし、思い切ってやろうと思ったら良くなりました」。「初めての全英オープンはすごく楽しかったです。今日はドライバーもアイアンも、練習ラウンドの時よりすごく飛んでいて、距離の計算が出来なかったです。ゴルフクラブショートパットもいくつか外してもったいなかった。明日はガンガン飛ばして、ガンガンバーディをとって、3アンダーで回りたいです」。 www.niquepa.com
 

Business Opportunities in Agriculture: 150 Field Interviews (Book)

Top